はじめてだらけ

こんにちはひなままです。

今日は暑すぎず、カラッと晴れて良いお出かけ日和でしたね。

 

我が家も今日はお出かけをしてきました!

 

ひなの初めて祭りでしたw

 

まずは初めての新幹線に乗りました。ばぁばの趣味でキティちゃん新幹線です。(今回お出かけはこれが目当て)

 

ひなさんとっても朝からハイテンション。装飾されているキティちゃんと指さして「おう!おお!」って叫んだり、窓から景色を眺めて「ルルルルルルrrrr」と話しかけてくれたり。

f:id:hinamamanosuke:20190602002441j:plain

 

朝から飛ばしすぎてお昼になる前に疲れて寝ちゃいましたw

 

ちなみにママの方は朝から時間計算がまともにできずにバタバタしたうえにスマホを忘れて電車時間ギリギリでした。

うまくいかなくてイライラしちゃう原因はたぶんここにあり。

 

新幹線到着後は空港に行ったのですが、飛行機は横目に見て終わったので割愛します。

一応見ました!一応!

 

この後お昼も兼ねてアウトレットに行きましたが、ここはママのリフレッシュタイムでした。お腹いっぱいのひなはベビーカーですやすや。ほんと出来た子なことで。

 

夕方ひなが起きたくらいのタイミングで観覧車に乗っておやつタイム。高いとこ大丈夫かな~っていう心配もよそにおやつとジュースを飲んで食べて、遠くに見える海や小さく見える車を指さしてはものすっごくいろいろ話してくれて、エンジョイしているみたいでした

 

f:id:hinamamanosuke:20190602001842j:plain

 

もうちょっと大きくなったら今度は遊園地遊園地ってせがまれるのかな~

 

帰りの新幹線もしっかり寝てたけど、やっぱり疲れたのかお風呂に入ってすぐ寝ちゃいましたZz

寝かしつけた旦那も一緒に寝ちゃってます。

 

私も疲れはしましたが、アウトレットで久しぶりに服をとっても安く買えてほくほくしてます。たまには息抜きとご褒美大事ですよね。またがんばろう!って思えましたもの。

 

買った服のファッションショーは後日したいと思います

 

今日は私も疲れたので早く寝よう

 

最近眼精疲労と足のむくみがひどいので良いアイテム探してます。足むくみすぎるとかゆくなるんですよね。むずむずするというか。

 

マッサージに行きたいです切実に。それかマッサージ機が欲しい。