若くてきれいなママには誰もが憧れますよね

こんにちはひなママです。

今日は雨が降ったせいか蒸し暑かったですね。洗濯物が乾かなくて今部屋干し中です

 

さて、昨日の日記にて出来物ができていると書きました

 

早速姉に相談してみました。

 

エステが良いんじゃない?とおすすめされましたよ。

 

エステ、すごくいいですよね。実は私独身時代は通ってたんですよ。

フェイシャルと痩身アロマエステに。総額…三ケタ近くはいきましたね。

でもやっぱりプロの方ですかとっても効果ありましたよ。

痩身の方は「きれいになったね」「小顔になった?」ってすごく言われましたもの。

 

でも育児しているとエステってなかなかいけないですよね…時間もお金もない!

 

でも育児と出産でボロボロになった肌もなんとかしたいです。まだ20代ですし。

最近結婚式を挙げた友達はやはりブライダルエステとかでとってもきれいで…

 

って思ってたら

姉「いやいや、自宅エステ。最近CMやってるやん」

 

ら鱗。そういえば美顔器のCMやってましたね。でも美顔器ってなんか高額で買わされるイメージ…

 

と思ったのですが、今美顔器って電化製品売り場にも気楽な値段で売ってるんですね。

すごい。

 

で、見に行ったはいいですがめちゃくちゃ量ありませんか…

 

直接肌に使うのだし、失敗怖いです(一回エステで失敗してニキビだらけになりました)

 

ってことでまたネットの力をお借りしました。

www.reabori.com

 

辛口ってところに逆に信頼が持てる

 

個人的にはエステナードソニックが気になります。月額980円てのが主婦に優しい…合わなかったら気軽にやめれますしね。

でもエステナードリフティも気になる。効果が分かりやすいのが良いなとおもうのです。

 

うーーーん。でもやっぱり気軽に手が出せるのが良いなぁ

 

というか美顔器ってこんなに効果別に種類あるんですね。ローラー型は持ってる子たまに見かけるし、知ってるのですが。

 

40代向けとか、そうですよね。肌の悩みって世代ごとに全然違いますもんね。

 

世のきれいなママさんは美顔器とかしてるのかもしれないですね…ズボラにちゃちゃっと顔洗ってスプレーの化粧水ぱぱっと付けてました。

 

…美顔器ってズボラでもできるレベルなのでは

 

本格的に欲しくなりましたぞ。ボーナスシーズンだし…

 

 

 

肌がきれいになったら夏に向けて夏服も買って…おしゃれなママになりたーい!

 

まずは早く寝ることからはじめましょうか。