お熱でした

こんにちはひなママです。

 

先日遠出をして疲れたのか、ひなは昨日の夜からお熱でした。

 

珍しく食欲がなくて、フルーツと茶碗蒸しだけ食べて、あとは寝る…かと思いきや全然寝ず。

今日もお昼寝をほとんどせずに夕方に眠くてずっと泣いてました…

抱っこしても何してもうまく寝れずにぐずぐず

最初は体調悪いのかと焦りましたが

 

今日の夜はすっかり熱も下がって、いつも通りたくさん食べて、いつもより遅めに寝ました。

 

お熱だったので一日中家の中だったのですが、永遠と絵本ループ

 

絵本を持ってきては元気に「はい!」

 

もう何十回桃太郎読んだか(・_・;)

 

途中Eテレで地獄の絵本ループから抜け出せました。明日も朝から絵本絵本絵本えええええええええええええ

 

恐ろしいです。

 

ところで最近肩こりがひどいのですがなにか良いマッサージか機械ないですかね。