はじめに

はじめまして、ひなままです。

きらきらママに憧れているのにズボラを極めすぎて日々悶々と生きている一歳の女の子のママをしています。

 

Instagramtwitterfacebookもアカウントを持ってはいるのですが、ものすごく自分を着飾って投稿してしまうどうしようもないプライドしてます。

 

普段の私は…片づけ苦手、家事苦手、スマホ大好き、子供にもイライラしてしまう…

 

キラキラと真逆。

 

ですが、ズボラならズボラなりにキラキラしよう!育児も手を抜いちゃえ!ってなってからは日々楽しく生きてます。

 

みんな隠しているだけで似たようなことで悩んでいるのではないか?もしくは、こんな酷いママもいるんだ!と思ってもらえるようにブログをはじめました。

 

SNSではフィルター付けまくりな私もブログではありのままの姿を見せていこうと思います。

一人でも救われるママさんがいればいいな…と思いつつ、自分のためにも頑張って続けていこうと思います。

 

明日からは過去の育児の話や現在の育児日記を中心に、ズボラなりのキラキラの仕方として、お料理や美容についても書いていきますのでよろしくお願いします。

 

うーーん…文章力高くありたい!